池邦日和

「ボーズの神様」降臨

2013/06/01(土) 未分類
種田君に「ボーズの神様」降臨です。
種田君はここの所ずっとボーズ記録更新中です。
私もあまり人のことは言えませんが、ここ最近になってちょっと調子が上向いてきました。
私の今シーズンの成績はというと、最初は3連敗で少し心が折れそうになりましたが
その後は2連勝中です。数は1キロUPを含めて7杯釣っていますが、
残念ながら大きいのが釣れた時に限ってカメラを持ってないので
大きいアオリイカの写真はありません。とりあえず保険に小さいサイズのイカを
釣った時の写真を撮ってあったのでそれを載せときます。
私がばらすのもなんですが種田君はというと、7戦2勝5敗で数は2杯しか
釣っていないので相当悔しいみたいです。
それと、種田君が釣れた時に入れるビニール袋を持っていなかったので、
今日お昼休みに現場の近くの商店街の100均ショップでビニール袋が売っていたので
種田君が万が一釣れた時用に購入して種田君にプレゼントしときます。
これでも種田君のケントウを祈ってLサイズを購入したのです。
もし・・・もしも釣れたら入れるビニール袋がなかったらこまりますからね。
さて、種田君はビニール袋の入った箱をあけれるのでしょうか?
あまり人をいじってるとバチが当たりそうなのでこれぐらいにしときます。
今晩から一緒に行ってきます。
結果は後日報告します。




☆☆☆ 大阪で高気密高断熱の「FPの家」
パナソニック耐震住宅工法「テクノストラクチャー」で家を建てるなら
㈱池田邦工務店 ☆☆☆
建築チームの加藤でした。

記事一覧|2013年6月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ