池邦日和

パピーウォーカー交流会

2010/03/21(日) 未分類
風がものすごくきつかった20日の土曜日、
大阪府千早赤村の、日本ライトハウスで、
パピーウォーカーの交流会がありました。

わが家のオークルは今月でやっと生後3ヶ月ですが、さすが大型犬、子犬らしからぬでかさで、日々成長しております。
これからどんどん大きくなるのがこわいなと思っていたのですが、今回他のパピーウォーカー
さんの犬を見て、改めて、あ~これが現実、
生後5ヶ月の子がもう成犬並み…
今の調子でじゃれてこられたら、間違いなくKOされるな…と、気持ちがどよ~んとしたのですが、 レトリバー好きの自分としては、目の前にいる犬全部がレトリバー犬!
しかも触り放題。一気にテンションがMAXになったのはいうまでもありません。

しかし、犬同士が遊びだしたら、人間の立ち入る隙はありません。
私達はただの障害物扱いです。

オークルはかなりハードに遊び、口が閉じない程、息が上がっていました。
私達も先輩パピーウォーカーさんから、ためになるお話を伺うことができました。

山の上で吹く突風に耐えながらの有意義な一日でした。

※写真は下がオークルで、上が実の兄弟のオール君です。
 最初から最後までオークルに形勢不利だったオール君。唯一反撃の一枚です。
 オークルは女の子なのにおてんばで心配します…

☆住宅版エコポイント制度開始!「エコリフォーム」「省エネ住宅の新築」の
        
 ご用命は大阪市平野区の池田邦工務店へお任せください。 総務部の棟田でした☆

記事一覧|2010年3月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ