池邦日和

ハーレーダビットソン⑦  ~秋の夜とハーレーダビットソン~

2011/09/28(水) 未分類
9月も終わりになってきました。

夜になると公園や私の小さな庭ではコオロギが鳴いています。

仕事が終わって真っ先に風呂に入ります。洗い終わって湯舟につかると窓から冷たい風が顔にそそぎ、

露天風呂に入っている気分になり、なんとも言えぬ気持ちよさです。




先日9月25日の日曜日に朝からハーレーダビットソンを出し、大阪、松原、堺と1人でドライブに行きました。

大阪をハーレーダビットソンで走るのは初めてです。

午後には奈良まで走り、バイク好きの人と話をしていると急に黒い雲が出てきたので雨が降らないうちに

帰ろうと思い帰途につきました。


西名阪道に入ると風がかなり強く、80~90km/hで走って藤井寺インターを出たところで

左側に15~20台ほどのバイクの集団が止まっていました。発進するところを私が横切ろうとすると

“先に行ってください” と女子のライダーが手で合図をしました。かなり若い女性が多かったように思います。

私が通り過ぎると そのグループが私の後についてきました。

同じスピードで1列に並んで規則正しく走っている、これぞ私のハーレーダビットソンのマナーの良さ。

このマナーの良さを見習って安全運転を心掛けてほしいです。



ハーレーダビットソン最高!!



◎ 大阪で注文住宅を新築する池田邦工務店 工務の合羽でした ◎

記事一覧|2011年09月

1ページ (全4ページ中)

ページトップへ