池邦日和

衆議院選挙

2009/08/30(日) 未分類
8月30日は、衆議院総選挙に妻と行きました。
そして、夜の8時よりテレビは開票速報をみていると
民主党が、自民党を抑えて有利になっているようです。
政権交代が現実となりつつ有ります。

民主党は消費税の増税を4年間はしないとの公約をしております。
これからの政治はどのように変わるのか、又、変えてくれるのかが
楽しみです。

大変なのは自民党で秋風が吹き抜けていく国民の審判は大変厳しいと思います。
その反面、民主党の手腕を問われるのではないでしょうか。
日本の不況の主は、建築、土木の工事不足ではないでしょうか。
建築、土木の工事が増えれば、他企業も動くと思います。
簡単なことではないと思いますが、色々な問題が多く重なって、今の様な不況になりました。
この不況を一掃するためには、亡田中角栄さんの様に「日本列島改造論」をやらねば
不況は一掃できないと思います。
この不況は100年に一度と云う不況なので、生半可なやり方ではダメだと思います。

当社も不況に負けないように、大小の工事にかかわらず受注に毎日頑張っております。
小さな工事にかかわらず電話でご一報いただきたいと思います。
皆様のご期待にこたえるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。


◎ 大阪で注文住宅を新築する池田邦工務店 工務の合羽でした ◎

記事一覧|2009年08月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ