社長ダイアリー
大阪支部会
2016/02/06(土)
未分類
先週行われた「全国一斉なんでも相談会」の結果について各社報告がありました
また、今回初めてFacebook広告を2回実施しその結果報告もありました
年齢30代~50代でキーワードを決め配信しました
その中で広告を閲覧した地域や男女別、年代数等が分かりました
一番閲覧した年代は男性の45~54歳で
安心して快適に暮らせる家を求めている方だと思われます
FPの家大阪のホームページ並びにFacebookページを是非ともご覧頂き
「いいね!」を押して頂けたらと思います
また、今回初めてFacebook広告を2回実施しその結果報告もありました
年齢30代~50代でキーワードを決め配信しました
その中で広告を閲覧した地域や男女別、年代数等が分かりました
一番閲覧した年代は男性の45~54歳で
安心して快適に暮らせる家を求めている方だと思われます
FPの家大阪のホームページ並びにFacebookページを是非ともご覧頂き
「いいね!」を押して頂けたらと思います