社長ダイアリー
研修会
2015/10/20(火)
未分類
合同支部の後、神戸で工務店を営んでおられる
社長さんから「職人的マーケティングのすすめ」と言う題で講演頂きました
2年前まで弊社も所属していた京阪神木造住宅協議会の理事でもあります
同じ工務店目線で当たり前の事を考え、気づき再度会社を見つめ直させてくれる
研修会で、京都支部ではもう既に2回行っていて
是非みなさんにも聞いて貰った方が良いと言う事で勧めて頂きお願いしました
工務店が将来的な安定経営を見通し
自立循環するビジネスモデル構築に取り組む為には20年前のように「人と人」
の信頼関係の再構築によって継続した受注ができる仕組みづくり
マーケティングの構築が必要だと言う事でした
非常に解り易く、意識改革をして行く事の大事さを説明されていました
社長さんから「職人的マーケティングのすすめ」と言う題で講演頂きました
2年前まで弊社も所属していた京阪神木造住宅協議会の理事でもあります
同じ工務店目線で当たり前の事を考え、気づき再度会社を見つめ直させてくれる
研修会で、京都支部ではもう既に2回行っていて
是非みなさんにも聞いて貰った方が良いと言う事で勧めて頂きお願いしました
工務店が将来的な安定経営を見通し
自立循環するビジネスモデル構築に取り組む為には20年前のように「人と人」
の信頼関係の再構築によって継続した受注ができる仕組みづくり
マーケティングの構築が必要だと言う事でした
非常に解り易く、意識改革をして行く事の大事さを説明されていました