社長ダイアリー
大阪支部会
2016/03/30(水)
未分類
今年度最後の大阪支部会を弊社会議室でおこないました
主に、12月末に運営を開始したFB及びHPについて大阪支部の会員でもある
リューソークリエイトさんの子会社の製作会社イニハンスさんから説明がありました
現在、FBページいいね!が163人で
HPへのアクセスの約80%がFBから訪問しているとの事でした
なので、これからの目標として投稿いいね!を増やす事が大事だと
その為にはFPの家のメリットとユーザーのイメージを繋げるような
コンセプトを明確にした情報などSNSを使って発信しなければならない
そのSNSを利用したファン獲得の為にインスタグラムなどのアプリを活用する
のも一つで、リューソークリエイトさんも開始5ヶ月で問い合わせも増えてきたと
言う事でした
来期、予算を組みその辺を強化して貰う事になりました
それにしても、インスタグラムやらキュレーションサイトなど
新しいものが出てきてもっと勉強しなければと思う事多々です
主に、12月末に運営を開始したFB及びHPについて大阪支部の会員でもある
リューソークリエイトさんの子会社の製作会社イニハンスさんから説明がありました
現在、FBページいいね!が163人で
HPへのアクセスの約80%がFBから訪問しているとの事でした
なので、これからの目標として投稿いいね!を増やす事が大事だと
その為にはFPの家のメリットとユーザーのイメージを繋げるような
コンセプトを明確にした情報などSNSを使って発信しなければならない
そのSNSを利用したファン獲得の為にインスタグラムなどのアプリを活用する
のも一つで、リューソークリエイトさんも開始5ヶ月で問い合わせも増えてきたと
言う事でした
来期、予算を組みその辺を強化して貰う事になりました
それにしても、インスタグラムやらキュレーションサイトなど
新しいものが出てきてもっと勉強しなければと思う事多々です