社長ダイアリー
事業推進委員会
2013/09/26(木)
未分類
今期前半の目標だった「だれでもわかる工務店選びのポイント」と言う
iPad用のアプリが完成し全会員さんに配布しましたが
後半、どの様な商品企画をするかの会議が今日おこなわれました
いろいろな意見が出た中で
Q値(熱損失係数)を4段階に分けそれぞれの大まかな坪単価を表示した企画商品を作り
それと同じく水廻りの商品(キッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレ、空調機等)の
オプション商品を解り易いようにポイント制にした表を作成する事が決まりました
この企画商品を新築時に建てた場合例えば1000ポイントをプレゼントすると言う物です
Q値は0.5w/㎡・kから1.5、1.9、2.3w/㎡・kです
2年前に作った企画商品の「包む」が基本になります
来月におこなわれる合同支部会で主旨を説明する予定ですが
それまで粗方の商品選び等を行います
iPad用のアプリが完成し全会員さんに配布しましたが
後半、どの様な商品企画をするかの会議が今日おこなわれました
いろいろな意見が出た中で
Q値(熱損失係数)を4段階に分けそれぞれの大まかな坪単価を表示した企画商品を作り
それと同じく水廻りの商品(キッチン、お風呂、洗面化粧台、トイレ、空調機等)の
オプション商品を解り易いようにポイント制にした表を作成する事が決まりました
この企画商品を新築時に建てた場合例えば1000ポイントをプレゼントすると言う物です
Q値は0.5w/㎡・kから1.5、1.9、2.3w/㎡・kです
2年前に作った企画商品の「包む」が基本になります
来月におこなわれる合同支部会で主旨を説明する予定ですが
それまで粗方の商品選び等を行います