社長ダイアリー

S様ショウルームご案内

2010/06/18(金) 未分類
平日の雨にも拘らず、ショウルームには沢山の方が来ていました。


S様曰く、「皆さん図面片手に廻っていて、こんだけ考えている人がいるんですね。不況何でしょうか。」


「土日だと予約を入れていても1時間ぐらい待っていただかなあきません」と言ったらびっくりして


おられました。「本当は、全部おまかせでいいんですよ。池田さんが決めてくれたら」


と行く前から「前の社長の時はそうしていた。こんなんにして~となんか言わへんから」と何回も


言っておられました。昔は、このようなショウルームも充実していなかったし確かに全部おまかせ


が多かったみたいです。でも今は、種類も多くカタログでは解らない物もあるし、体感もしてして


貰いたいので必ず案内します。前もってカタログの気に入った所に付箋を貼ってきて頂いていたにも


かかわらず、3時間あまり掛かりました。水廻りの商品全部決めて頂きました。


工程の打合せも行い、今月の30日の大安から着工する事になりました。


建築現場レポートで随時また報告していきます。


お客様を送ってから、事務所に帰って直ぐに知り合いの方が来社されリフォームの工事を


紹介して頂きました。ほぼ内外共のリフォーム工事です。来週に25日に現調に行く事になりました。



*リフォームで快適な住まいを提案する池田邦工務店*


記事一覧|2010年6月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ