社長ダイアリー

ばたばたの1日

2008/11/13(木) 未分類
加賀を朝7時前に出て、7時半出発の雷鳥8号に乗り大阪に帰ってきました。
朝早かったので朝食は、電車の中で宿屋が作ってくれたおにぎりを食べました。わざわざ作っていただき感謝しながら食べました。電車は、半分以上が観光客で満席でした。そのほとんどが京都で下車されて行きました。その後10時に新大阪駅に着きそこで平山監督と落合い、見本等をもらいそれを持って尼崎にあるY様の会社まで打合せに行きました。11時前に駅で磯田建築設計事務所の所長と待ち合わせをしていたのですが、ぎりぎりなんとか間に合いました。その後2時間ばかりY様邸リフォーム工事の打合せをし、終了後また、新大阪にトンボ帰りし次の2時からのFPグループ総合補償制度の説明会に行きました。内容は、現在行っているFPグループ総合補償制度(瑕疵保証保険、履行保証保険、建設工事保険、請負賠償保険、生産物賠償保険、傷害保険)のなかの瑕疵保証が独立すると言う事でそれを、指定保険法人のハウスジーメンにお願いすると言う内容でした。お客様にとっても大事な事なので後日書かせていただきます。それが4時半まであり、その後5時より大阪支部会がありました。この会議の内容は、告知活動の為に12月から3ヶ月間各社それぞれイベントをし、1件でも成約に結びつく為に全社まとまって頑張ろうと言う事でした。共通でのぼりや景品等を会費から使う事も決まりました。終わって会社に戻ったのは、8時前でした。事務処理をし長い1日が終わりました。  


                                *注文住宅を大阪で新築する工務店 池田邦工務店*

記事一覧|2008年11月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ