社長ダイアリー
第2回商品開発プロジェクト会議
2011/06/10(金)
未分類
今年の全国の会員の重点目標である「社長ブログ」
社長の考え方や人となりが解り
ひいては会社の理念也が解るブログ
今やツイッターと合わせお客様との重要な
コミュニケーションツールであると同時に
強力な営業ツールと言われています
関西においてもブログを書いている社長さんが少なく
全社必ず書き込む為に
関西でポータルサイトを立ち上げ
色々な情報発信していくことで前回大まかに決まっていた内容の詰と
プラン集ができないかとの意見が出ました
今あるプラン集が35坪以上のもので
大阪や京都の狭小地向けに25坪以上のものを増やす事になりました
プラン集の充実でお客様にとってよりイメージしやすくなると思います
*快適な住まいを造る池田邦工務店*
社長の考え方や人となりが解り
ひいては会社の理念也が解るブログ
今やツイッターと合わせお客様との重要な
コミュニケーションツールであると同時に
強力な営業ツールと言われています
関西においてもブログを書いている社長さんが少なく
全社必ず書き込む為に
関西でポータルサイトを立ち上げ
色々な情報発信していくことで前回大まかに決まっていた内容の詰と
プラン集ができないかとの意見が出ました
今あるプラン集が35坪以上のもので
大阪や京都の狭小地向けに25坪以上のものを増やす事になりました
プラン集の充実でお客様にとってよりイメージしやすくなると思います
*快適な住まいを造る池田邦工務店*